2019年01月16日 23:35

私の母を、「女の癖にいい歳こいて資格なんか取って偉そう」「介護なんて下品な仕事」と散々馬鹿にしていたトメ。絶縁して3年目の今年、我が家の留守電に・・・

私の母を、「女の癖にいい歳こいて資格なんか取って偉そう」「介護なんて下品な仕事」と散々馬鹿にしていたトメ。絶縁して3年目の今年、我が家の留守電に・・・結婚ちゃんねる7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~カップ麺『まるで生麺!』インスタント『まるで生麺!』野球お絵かきまとめ@おんJ【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報自衛隊・第1空挺団の新年初降下に現れた小西ひろゆき議員、空気を読まず『国民の敵』事件の自衛官反省文を朗読→ 一般来場席から罵声を浴びる→ 自衛官・その家族エリアからは意外な反応にわか日報ミヤネ屋・宮根誠司(55)、プチ整形でアプリ加工したような不自然な顔に(画像) … 「左目が違う人になってる」「別人やん」「顔が違う!」にわか日報同居で夕飯の買い物はトメ、作るのは私が担当してたがトメのしつこい宗教勧誘を断った結果…ライフライフ|生活まとめ2ch卵とかいうくっそ過大評価されてる食材メシニュース【水道局】「水道水はインフルエンザに対して安全です!」水道水が原因でインフルエンザに感染しません 野次馬ちゃんねる【速報】稀勢の里引退野球お絵かきまとめ@おんJ【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2「すきま時間」情報【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報【モンスト】ベテルギウスのカルナでのワンパンラインは!?厳選はかなり必要になりそう!おはようメテオ速報田舎あるある 野次馬ちゃんねる松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~【汚話】彼「営業職だから見た目には気を遣って指や腕の毛は除毛してる(キリッ」→鼻毛伸び放題ではみ出してる上、その部屋は…ライフライフ|生活まとめ2chワイが淡々とシチューを作るスレメシニュースペットショップ「犬猫の販売止めます。新たに飼いたければ愛護センターから迎え入れて」 野次馬ちゃんねる観光目的で日本を訪れていた韓国人の男(41)、福岡市の雑居ビルに放火し逮捕 … 「何も考えずに火をつけた」と話すにわか日報ベヨネッタのビジュアルが2Bだったらもっと売れたの?オバサンのケツwwwwwww確定的に明らか!【画像】 バカ殿の「女体布団」 下品すぎると批判殺到痛いニュース(ノ∀`)韓国中央日報「徴用工賠償問題で日本が『日韓請求権協定に基づく協議』を要求するなら、韓国は『慰安婦被害者協議』を逆提案できる」にわか日報韓国の慈善団体がカンボジアの小学校にトイレを作り、生徒287人に米や野菜、水のボトルなどを配布→ 生徒140人が腹痛を訴え、下痢や嘔吐の症状で病院へ搬送にわか日報自民党・長尾たかし衆院議員「感情だけで理が通じない今の韓国の様な常軌を逸した国へ渡航した場合、日本人が何をされるかわからない。先ずは渡航を控えるなど出来る事はあるはず」にわか日報ミスタードーナツとかいうラーメン屋メシニュース安倍総理「沖縄の辺野古に生息している珊瑚は移植している」→ 玉城デニー知事「現実は違う。なぜなら県が移植許可を出さず止めているからだ」 デニーがサンゴの移植を止めてたと判明にわか日報<20歳MF堂安律が主張!>「アジアだから1-0に満足できないは違う」」 Samurai GOAL【アホ】デートの集合場所は既に提案してたのに彼女「改札出ない場所の方が良いんじゃない?」→最初の場所は一度行った所だからわかりやすいというニュアンスをやんわり言ったのに…ライフライフ|生活まとめ2chワイ「スープカレー?どうせスープスパみたいな下位互換やろ…」メシニュース
backtotop